空キャンプ2013
協賛・協力してくれたたくさんのお店や企業・個人さま
会場に遊びに来てくださった方々
過酷な天候の中出店してくれたお店の方々
素敵な演奏やDJプレイ、パフォーマンスでもりあげてくれたアーティストの方々
見附市や笹原建設はじめ大平森林公園の関係者の方々
準備から祭りの裏方まで一緒にがんばってきた仲間たち
本当に本当にありがとうございました。

今年も最高なお祭りになったと思います。
ひとりひとりが最高に輝けるお祭り
ひとりひとりが主役のお祭り
それが青空キャンプ

わっしょい!

上記動画は今年いちばんカオスだった青空キャンプ×ラビラビ50分間(カメラ:さっさん)。

青空キャンプ2013
青空キャンプ2013

info 10 キャンプインの事前受付は締め切らせていただきます。

(11日14時までなら事前受付間に合います) ご協力ありがとうございました。
キャンプインリストが前夜祭までに現場へ持ち込まれ、更新ができなくなるためです。

 

また、HPからのメール問い合わせも担当の都合で11日の金曜夜を最後に15日までチェックできなくなります。ご了承ください。


info 09 青空キャンプへの入退場について。

 

11日前夜祭は午後6時Open!!

12、13日の入場は朝7:30~です。

夜は11:00に閉門いたします。


info 08 タイムテーブル更新!!! 満を持してライブのタイムテーブルも発表です!

(タイムテーブルは急遽変更になる可能性もあります。)


info 05 今年のフライヤー完成しました!!!!!

info 04 2013artists更新しました!
ライブアーティスト、DJ、ペインター、ワークショップ情報を載せました◎
タイムテーブルはもう少しお待ちください!


info 03 2013artists更新しました!
DJ陣、今年はスペシャルゲスト大石始さん決定です!!!!


info 02 今年からの注意

 

今年は青空キャンプで泊り込みで楽しむ方々について、

安全面などの考慮の点から
+キャンプ泊するひとの名前
(複数人の場合は人数とテント数を追記)
+緊急時連絡先

の2点、3点を実行委員側でリスト化することとなりました。

こちら、当日会場手前でも受け付けできますが、

おそらくお互いにバタバタしてしまうことが懸念されますので事前予約も受け付けることとなりました。

facebookからは、facebookページの方にメッセージ送っていただければ後日確認のお返事を行います。

このHPからは、コチラmailでの受付も可能にしました。
(タイトルに「キャンプ事前受付」と入れてください)

少々ご面倒をおかけしますが、キャンプ自体は今年も無料です。

青空キャンプ2013の出演アーティストも続々決定してきているので近々改めてお知らせさせていただきます◎

責任の発生するところはしっかり押さえて、

今年も存分にみなさまとわっしょいできることを楽しみにしています♪


info 01

おまつりシーズン突入してるJah~ん◎
ということで、
報告が遅くなってますが始動しています青空キャンプ実行委員会!!!

今年の仮フライヤーもゆるゆる出回っていることと思います。
今回は昨年のオオトリIRIE-ROOTS-VIBRATIONのライブ風景の写真を使わせていただきました◎

今年の開祭日程は

10/11(Fri)―前夜祭
10/12(Sat)―本祭
10/13(Sun)―本祭
10/14(祝)―アトノマツリ(片付と余韻) 
となっています。 

どうぞよろしくお願いします! 

2013仮フライヤー
2013仮フライヤー裏